人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOBSレポ


デザイン事務所(有)FOBSの雑記帳
by fobs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キツネよりシイラ

キツネよりシイラ_e0079029_13455573.jpg
Mac OSX用のフリーWebブラウザがあった。
シイラ
「キツネよりシイラ」をキャッチコピーに、
Safari 以上の完成度と安定性を持たせ、
Firefox をしのぐ機能を実装させていくらしい。

率直に期待大!

FirefoxはフリーWeb Kitをインストールすると
Webデザイナーにとってすっごく使いやすくなる。
例えば、「CSSを無効にする」「テーブルを表示する」
「バグを検出する」など、
制作中や制作後のチェック作業などに役に立つ機能が追加されるのです。

ただ!WINDOWS用のブラウザなので
残念ながらMacには使えない。

ところが〜!
シイラ登場!
ほんとに?ほんとにFirefoxの機能を超えてくれるの?!

ちょっと様子をみて
いいところでインストールしてみようと思います。
ワクワクです♪
シイラ
ps.ちなみに上記サイトの情報によると、
【Firefox】はきつねではなくレッサーパンダなのだそうです。知らんかった!
by fobs | 2006-02-10 13:47 | Webデザイン関連
<< たくらむ。 ちゃくちゃく。 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧